【バルクオム】1ヶ月使用したレビューと口コミ・本当の効果を徹底検証!

バルクオムの口コミレビュー

芸能人やモデルさんも使用している大人気メンズスキンケア化粧水の『BULK HOMME(バルクオム)』。

今回はそんなバルクオムを実際に1ヶ月間使ってみたので、口コミ・レビューなどの効果をあなたにもお伝えしていこうと思います。

実は女性の肌よりもデリケートで繊細な男性肌は、一般的な洗顔料・化粧水・乳液でケアしてもほとんど望んだ効果が得られないのです。

リョウ

じゃあ一体、どうすれば「オトコのモテ肌」は手に入れられるのか…。

と思った僕は、ネットの口コミやレビューを駆使して「最高のメンズスキンケア」を探しはじめました。

そして、最終的に行き着いた先こそが【メンズスキンケア『BULK HOMME(バルクオム)』】です。

どんなお話をしていくの?
  • バルクオムの効果について
  • バルクオムのメリット・デメリット
  • バルクオムのリアルな口コミ体験談
  • バルクオムの最安値はどこ?

果たして、バルクオムは口コミ通り本当に効果があるのでしょうか?そして、カミソリ負けしやすい冬の乾燥肌を解消し、オトコらしい「モテ肌」を手に入れる事ができるのでしょうか?

結論から先にいうと、たった1ヶ月間、バルクオムを使い続けただけで「肌の質」が劇的に変わりました!

☞無料で23日間バルクオムを試してみる


僕がバルクオムを購入した理由とは

僕がメンズスキンケア『BULK HOMME(バルクオム)』を購入した理由を、リアルな口コミ体験談としてここに記しておこうと思います。

僕は昔から、夏は顔まわりに汗をめっちゃかくせいで「皮脂」が残りやすくニキビが出来やすいし、冬になると乾燥肌のせいで口まわりがカサカサになるのが気になっていました。

特に、ここ最近は肌の質がピチピチだった十代の頃と比べて肌荒れがひどくなってきました。

リョウ

このままじゃヤバい…。とりあえず洗顔料と化粧水でケアしないと。

と、近くに薬局にメンズの化粧水や洗顔料を買いにいってみたのですが、正直どれも効果がありませんでした…。

オトコの肌を整えるには「メンズスキンケア」が必要だった

オトコの肌を整えるためにはオトコ用のスキンケア、つまり「メンズスキンケア」が必要不可欠でした。

実は、男性と女性では同じ人間でもお肌のつくりがまったく違います。

男性肌の特徴
  • 女性に比べて肌の水分量が少ない
  • 皮脂量(油)が多いのでテカりやすい
  • ひげ剃りによるお肌へのダメージ

肌質が違うということは、当然スキンケアの方法も違うということです。

リョウ

今まで僕は間違ったスキンケアをしていたから肌への効果が実感出来なかったのかッ…!

ネットの口コミ・評判を頼りにバルクオムに辿り着く

ネットを駆使して、メンズスキンケアの口コミ・評判を調べてみたところ、多くの人たちが「バルクオムが良いよ〜」と口を揃えて言っていました。

しかも一般の人だけじゃなく、イケメン芸能人やモデルさん達まで口コミで高評価だったので「これならイケる!」と直感的にバルクオムを購入することに決定。

果たしてその効果とは…?!

▼今すぐ初回500円でバルクオムを購入する

バルクオムの体験談をガチレビュー【1ヶ月使ってみた結果とは】

バルクオムのレビュー写真

実際に1ヶ月間バルクオムを使用してみた感想レビューをガチ暴露していきます。

「本当に口コミ通りバルクオムが肌荒れやニキビに効果あるのか不安だなぁー」って方は、ぜひ僕の体験レビューを参考にして下さい。

洗顔・使い心地の口コミレビュー

バルクオムの洗顔料・化粧水・乳液の写真

まずは、バルクオムの使用感・洗顔の使い心地についての体験レビューをしていきます。

今回使用したのは、バルクオム定期購入コースに同封されていた「洗顔料」「化粧水」「乳液」の3点です。

実際に使ってみて、改めて通常のメンズスキンケアとは泡立ち方・洗顔力に違いがあったので詳しくレビューしていきます。

【洗顔料レビュー】泡立ち方が尋常じゃない!

バルクオム洗顔料のレビューについて

リョウ

バルクオムの洗顔料の使い心地がハンパない!泡立ち方が尋常じゃないですっ。

まずはバルクオム洗顔料についてのレビューですが、その特徴はなんといっても「泡立ち力」ではないでしょうか?

では、実際に使っているところを画像をみながらお伝えしていきます。

バルクオム洗顔料は10円玉程度の量でも泡立ちます。

パウチ型のケースから洗顔料を「10円玉サイズ」ほど出して、専用のバブルネットに乗っけて使用します。

バルクオム洗顔料を手のひらに乗せている写真

「えっ、これだけの量で本当に洗顔できるほど泡立つの?」と思うでしょうがご安心を。

付属の洗顔ネットを使えば…。

バルクオム洗顔料で作った洗顔泡

こんな感じに洗顔泡の出来上がり♪

泡がとてもキメ細かくて、モチモチした弾力があって、とても濃厚でしっかりしていて…。まさに洗顔するのにピッタリな泡って感じですね。

肝心の洗い心地ですが、フワフワした泡が顔全体を包み込んでくれる感触と、ほのかに漂うフルーティーな香りがとても心地良い気分に誘ってくれます。

水で洗い流したときの「あれっ、お肌めっちゃツルツルじゃーん」って感覚はマジで神がかっています。お肌の汚れゴッソリ落としてくれちゃうみたいな。

リョウ

「しっかり泡で洗顔を味わいたい」って方にこそ、バルクオムの洗顔料はガチでおすすめしたいです!

【化粧水レビュー】お肌の潤いをアップさせる重要アイテム

バルクオム化粧水

リョウ

洗顔で余分な皮脂などの汚れを落としたら、続いては化粧水で肌に潤いを与えていきます!

特に男性の肌は、女性と比べて水分量が少ないので、化粧水は必須アイテムです。キチンとお肌に化粧水を浸透させていきましょう。

バルクオム化粧水は500円玉サイズが適量

バルクオムの化粧水を手にしてみると、こんな感じです。全体的にサラサラしていますが化粧水のとろみも感じられていますので、肌に馴染みやすく仕上がっています。

ほのかなフルーティーの香りも、余裕ある「大人の雰囲気」ってヤツを醸し出してくれている気がします。

低刺激化粧水ですので、肌荒れトラブルを起こしやすい敏感肌の人でも安心して使うことが出来るのも有難いですね。

リョウ

一般的な男性用化粧水って「爽快感重視!」的なモノがすっごく多いので、乾燥肌の人なんかが使うとピリピリ痛かったりしますからね…。

バルクオムの化粧水は低刺激化粧水なので、どんなタイプの人でも安心して使えるのも高評価ポイントですね。

【乳液レビュー】お肌をさらっとコーティングして保湿力アップ

バルクオム乳液

リョウ

最後に乳液を使ってこそ「完璧なスキンケア」です!肌のコーティングで保湿力アップしちゃいましょう♪

化粧水でしっかりお肌の水分補給をしたら、最後に乳液でフタをして保湿力を高めてあげる必要があります。

バルクオム乳液は10円玉サイズが適量です。

バルクオムの乳液は、一般的なモノと比べるとベタつきにくく、お肌に馴染みやすいので使い心地もバツグンです。

使いやすいだけじゃなく保湿をしっかりとキープしてくれるのも「さすがバルクオム!」と、嬉しいポイントです。

リョウ

乾燥肌が気になる部分に、しっかりと乳液を入れ込んでいくことでより高い効果が得られますよ!

バルクオムを1ヶ月使ってみた効果

リョウ

バルクオムを1ヶ月使ってみた結果ですが、口コミ評判どおりの効果で大満足でした!

バルクオムを実際に1ヶ月使ってみた感想ですが、正直ビックリするほど肌の質感が変化しました。

特に冬場なんかは口元のカサカサ感・乾燥肌がもの凄く気になっていたのですが、今ではまったく気になりません。

たった数日バルクオムを使っただけで、お肌のモチモチ感が確実にアップしたことには驚きです!

肌が綺麗になったことで、以前と比べて自分の顔に自信がついたのは嬉しい副産物でした。

おかげで積極的に女性にアタックできるようになって、気になっていた女の子とデート出来たり…。

リョウ

肌がキレイになるってことは外見だけじゃなく、内面にも影響ってコトを改めて思い知りました。モテたいメンズにもバルクオムは超おすすめですね!

さて、これだけ効果があってメリットだらけのバルクオムですが、今なら公式サイトから購入することでたったの500円で試すことが出来ます。

ぜひあなたも、バルクオムで肌改善しながらオトコらしい「モテ肌」を手に入れちゃいましょう!

使用後でも全額返金OK



バルクオムで期待できる効果とは

バルクオムから得られる効果について、実際の体験談やネットでの口コミレビューをもとにお伝えしていきます。

ニキビ・ニキビ跡の効果

結論からいうと、バルクオムはニキビに効果がないと言われております。

バルクオムは医薬品ではないため、直接ニキビに効果のある成分は含まれていないのです。

ですが、ネットの口コミをみると「バルクオムのおかげでニキビ肌が改善した!」という声が多くみられます。これは一体なぜでしょうか?

恐らくバルクオムを使って肌質が良くなったお陰で、ニキビの原因である「皮脂の過剰分泌」が解消されたからだと推察しております。

リョウ

バルクオムで毎日きちんと洗顔することで、肌の保湿力や保護力がアップ!結果的にニキビ予防の効果が得られちゃいます。

乾燥肌の効果

バルクオムには肌の潤いを保つために必要な成分が多く含まれているため、乾燥肌に悩んでいる方にも効果があります。

乾燥肌が気になる方は、特に「保湿」が重要です。

化粧水でしっかりお肌の潤いを与えてあげたら、しっかり乳液でコーティングしてあげることで水分の蒸発を防ぎ、カサカサ乾燥肌の改善効果が得られます。

リョウ

僕もカサカサ乾燥肌に悩まされていましたが、バルクオムのお陰で今ではまったく気にならなくなりましたよ♪

肌のアンチエイジング効果

バルクオムには、肌の老化を防ぐ「リンゴ果実培養細胞エキス」などが含まれているため、アンチエイジングや美肌効果も期待できます。

お肌がツルツルで綺麗になるということは「肌質の改善」以外にも様々な恩恵が得られます。

個人的に特にメリットと感じるのは「異性からの態度が変わった」こと、つまり『女性にモテる』ようになったことでしょう。

外見(肌質)が変わったというのもありますが、それ以上に内面(オトコとしての自信)に大きく影響を及ぼしたことが、モテに繋がったんだと自分なりに考察しています。

他には、外見が良くなることで商談がうまくいきやすかったりと、ビジネスマンに対しても多くのメリットを感じられるかと思います。

リョウ

バルクオムのお陰でこれだけ人生変わるとか凄すぎるッ…!

▼初回500円でバルクオムの効果を体験する

バルクオムのリアルな口コミ・評判

リョウ

続いてはバルクオムのリアルな口コミ・評判についてネットなどを参考に調べてみました。

・肌の質感・肌触りが段違いに良くなりました。

・オイリー肌で市販の洗顔料や化粧水だと顔が赤くなったりすることがあるくらい敏感肌なのですが、バルクオムは自然由来の成分のためなのか優しい感じがして赤みも出ません。

・ニキビに悩まされているのですがニキビも減りとてもよかったです。

引用元:Amazon

バルクオムの口コミをAmazonレビューで調査しましたが、軒並み高評価で「良い口コミ」ばかりが目立ちました。

多くの方が、一般の洗顔料・化粧水ではダメだったけどバルクオムに換えて効果があったとのことです。

乾燥肌・ニキビ肌・オイリー肌など様々なお肌のニーズにも応えられるバルクオムは、本当にたくさんの人から高評価の口コミを得られているみたいですね。

個人的に特にオススメしたいポイントは、なんといっても「洗顔料のモチモチ泡」でしょうか。

リョウ

バルクオム洗顔料の弾力感のある「モチ泡」は、使っていてクセになるほど気持ち良いですよ〜。

若干値段が高いというネガティブな口コミもありましたが、そのような否定的な口コミを言っている人もバルクオムの効果自体には肯定的な様子でした。

そんなバルクオムが、今なら期間限定キャンペーンでかなりお安く買えちゃうのでオススメです!

この機会を逃すともったいない!少しでも興味のある方は公式サイトを要チェックですよ♪

▼初回500円でバルクオムを体験する

バルクオムの口コミで多かったQ&A

バルクオムの洗顔料・化粧水・乳液の写真

バルクオムの口コミで多かった疑問・質問について、実際にバルクオムを愛用している僕がQ&A方式でお答えしていきます。

バルクオムをどれくらい続ければ良いの?

僕の場合は4〜5日ほどで効果を感じられましたが、多くの人はだいたい1ヶ月以内には肌の変化を感じられるみたいです。

しかし、お肌にはターンオーバーという皮膚を新しく作るまでの期間がありますので、すぐに効果が現れなくても1〜3ヶ月は継続して使い続けてみることがオススメです。

バルクオムは女性でも使えるの?

バルクオムは男性だけでなく女性からの評価も高く、カップルや夫婦で使っている方もかなり多いのです。

男性へのプレゼントとしてバルクオムを買ってみたけど「使ってみたら女性用のスキンケアより使いやすい」と、そのまま一緒にバルクオムを使い続けている女性も多いんだとか。

特に洗顔料の泡立ち力や、女性用よりもベタつきにくい乳液の使い心地が良いとネットの口コミなどでも高評価を得ていました。

どうして他の洗顔料と比べて高いの?

「バルクオムを試してみたいけど、値段がちょっと高いんだよなぁー」って人、実際多いんじゃないでしょうか?

一般の洗顔料なら数百円で買えるって考えると、確かにバルクオムの値段はめちゃくちゃ高いです。

しかし、バルクオムは他の高級メンズスキンケアと比べても、含まれている成分が圧倒的に違います。

肌が綺麗になると、周囲からのあなたに見方が180度変化してきます。それはプライベートや恋愛、仕事などにおいて全てで実感できることでしょう。

これらを踏まえてバルクオムが高いと感じればそれまでですし、少しでも試してみたいと思えば購入を推奨します。きっとそれが正しい判断です。

バルクオムはどこで買うのが一番安いの?

バルクオム最安値について

バルクオムは「デパート」「Amazon」「楽天」「ヤフーショッピング」などでも販売しておりますが、最安値で買いたいのであれば公式サイト一択でしょう。

通常購入 公式サイト限定価格
FACE CARE 2STEP COURSE

(洗顔料・化粧水・その他備品など)

6,100円 500円
FACE CARE 3STEP COURSE

(洗顔料・化粧水・乳液・その他備品など)

9,500円  2,380円
注意
(※公式サイト限定価格は初回限定の価格です。2回目以降の定期購入時は10%OFFの値段で買うことができます。)

▼バルクオム最安値情報の詳細はこちら

バルクオムの最安値の画像 【最安値】バルクオムをどこよりも安く買う方法を教えます!

確かにAmazonなどで買うとそれなりに高いのですが、公式サイトから買っちゃえば初回たったの500円でバルクオムを買うことが出来るのです。

しかも、万が一バルクオムを使ってみて一切効果なしだって思ったら「23日間の全額返金保証」制度で、お金が全額戻ってくるので安心ですね。

このキャンペーンは『期間限定』とのことです。初回500円でバルクオムを試してみたい方は今すぐ公式サイトをチェックしちゃいましょう!

☞無料で23日間バルクオムを試してみる



バルクオムの口コミまとめ

バルクオムの口コミレビューまとめ

実際に1ヶ月間、『BULK HOMME(バルクオム)』の体験レビューをしてみましたが、予想以上の効果が出てくれました!

正直こんなに効果が現れるとは思っていなかったので、マジでビックリしています(笑)

僕が実際にバルクオムを使ってみて感じた「良かった点」をリアルな口コミと共にざっくりとまとめてみました。

バルクオムの良かった点
  • 乾燥肌が改善されて「ツルツル肌」になった
  • 目に見えて効果が出るのでスキンケアをするのが楽しくなった
  • 肌に自信がついてプライベートや仕事にも良い影響が現れた
  • 初回たった500円から始められるのでお財布にも優しい
  • 23日間の全額返金保証が嬉しい

ぜひあなたも『BULK HOMME(バルクオム)』の効果を体験してみて下さい。

使用後でも全額返金OK